サロンコンセプト

ファム・アンファン

ファム・アンファンとは、フランス語で「子どものような心を持った女性」の意味。
子供のような純真さや無邪気さをもち続けている女性って、とても魅力的ですよね。
好きなネイルをして、自分らしく生きる。
ファム・アンファンな女性たちの、爪先だけでなく、日々を彩るお手伝いがしたい。
そんな思いを込めた名前です。  
 
 

こだわり

プライベートサロン

当サロンは、マンションの一室を利用した、プライベート空間で施術いたします。
ゆったりとしたサロンスペースで、リラックスしてネイルをお楽しみください。
※DVDの持ち込みも可能です。
 
また、最終受付を21時まで伸ばして営業しておりますので、
日中サロンに通うことが難しい方にも、気軽にネイルを楽しんでいただければと思います。
お仕事終わりに、リフレッシュ感覚でご来店くださいね♪
 
 

オーダーメイドネイル

お客様ひとりひとりのお爪の状態を確認し、ご要望に沿ったネイルが提案できるよう、
当サロンでは、しっかり、丁寧にカウンセリングをおこないます。
 
お爪の弱い方や、そり爪が気になる方、二枚爪が治らなくて困っている方など…
お爪の状態や生活スタイルによって、ケアの仕方やカラーの塗り方も変わってきます。
悩みやコンプレックスがある方にこそ、プロの施術を受けていただき、強く健康な爪へ育てるお手伝いができればと思います。
もちろん、美しい爪は、より美しく。
 
また、豊富なカラー・デザインをご用意していますので、
肌色や好み、環境に合わせたネイルを一緒に考え、ご提案いたします。
特に、ピンク系は豊富です♪ ぜひ、自分だけのネイルを見つけてください(^^)
 
 

ジェルについて

ジェルは、平均3~4週間もち、専用の溶剤で落とすものになります。
稀に、初めてジェルをつける方や、久しぶりにジェルをつける方の保ちが良くない場合がありますが、
つけ続けることによって、徐々にジェルになじむお爪になっていきますので、ご安心ください。
 
当サロンでは、カルジェル、バイオジェルをメインに、多数メーカー取り揃えております。
保ちがよく、生え際にも自然になじむ仕上がりを目指しています。
 
また、ベースジェルの2度塗りサービスを元料金に含めている、珍しいサロンでもあります。
地爪への定着力やカバー力の高いクリアジェルを重ね塗りすることで、土台のしっかりしたお爪に仕上げています。
さらに丈夫なお爪をご希望の方には、重ね塗り3回でしっかりした厚みを出す方法もありますので、ご相談ください。
 
 

安心の技術保障

当店で着けたジェルに関して、1週間の技術保障をしております。
万が一、ジェルがはがれてきた等の場合には、状態を確認し、無料でお直しさせていただきます。
※お客様起因の傷等には対応致しかねます、ご了承ください。
 
inserted by FC2 system