ご予約時の注意

予約方法

 

ご予約はラインまたはメールから、前日までのご予約をお勧めいたします。
 
※完全予約制のため、ご予約無しでのご来店はできません。
※施術中や営業時間外は、返信が遅くなる場合があります。ご了承ください。
 
★ご予約・お問い合わせは24時間受付★

 

予約時間

 

営業時間内を、大まかに区切って営業しております。
 

  1. 午前10:00〜(前日までにご予約ください)
  2.  
  3. 午後13:00〜
  4. 夕方16:00〜
  5. 夜間19:00〜
施術時間の目安は、カウンセリング〜仕上がりまでで2〜3時間いただいております。(オフ有ハンドジェルの場合)
ご希望の仕上がり時間がある際には、事前に「○○時までに店を出る」等お伝えください。
 
目安として上記時間帯を設けております。
設定外・営業時間外など細かく調整可能です。ご相談ください。

 

道案内

 

ご予約日時が確定次第、サロンへの道順をご案内させていただきます。
 
 

施術当日に関して

 

遅刻・キャンセル

遅刻・キャンセルは、お早めにご連絡ください。
ご予約時間を15分以上過ぎる場合、ご希望内容に添えない場合があります。
連絡なしでの遅刻は、キャンセルとさせていただきます。

 

予約時間前のご来店

当サロンは、ネイリスト1人・ワンルームで営業しております。
10分以上前にお越しいただいてもご案内できない場合がありますので、ご来店前に空き状況をご確認ください。
 
来店可能な際は、すぐに折り返しご連絡いたします。
施術中や外出中で返信がない場合は、お手数ですが予約時間通りにお願いいたします。

 

手指

爪カビや、皮膚・爪疾患がある場合には、施術をお断りさせていただく場合があります。
ご了承ください。
 
また、ご来店当日・施術前のネイルオイルの使用は、ジェルの保ちに影響が出ますのでお控えください。

 
 
ご予約はコチラ

inserted by FC2 system